派遣のお問合せはお気軽に

お仕事詳細情報

派遣登録のご案内

ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!

お仕事No. 000397

【正社員】
ライティングプランナー

≪「光の魔術師」になろう~光を操り、空間とモノをデザイン≫
◎一味違う空間デザイナーを目指したい方に!
◎ショールームを兼ねたおしゃれなオフィス!
◎社内にはスキルアップのための設備が充実!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 【仕事内容】
人が集う「場」や際立たせたい「場」を対象に、
ライティングプランナー~照明を利用し、光で空間をデザインする~
としての一連の業務をお願いします。

1.ヒアリング
 …営業に同行、
  クライアント様にヒアリング。
2.プランニング・図面作成
 …自社製品を使ってクライアントの要望に
  沿った空間をプランニングし、天伏図を作成。
3.プレゼンテーション
 …クライアントに企画内容をプレゼン。 
4.現場確認・フィッティング作業
 …自分で提案した照明を、角度調整や照度など
  の観点から、自分の目で見て最終調整。
  空間の仕上がりをチェック。
  図面作成した物件は、すべて立ち合います。

<業務サイクルの目安>
・打合せ~プランニングまでの期間:1週間~3週間程。
 プレゼンしてからコンセプトを具体的に詰めていくことも多いです。
・完成までの期間:1ヵ月半程度~3年ほど

<案件例>
高級アパレル、有名百貨店、物販店舗、
飲食店舗、ホテル、病院、学校など


【派遣先】
派遣先企業は、人の感情を高め、 空間の価値を高めることができる、
ライティングのプロフェッショナル企業です。
年間の案件数は約3000件!海外でのお仕事にもチャレンジできます!
スキルを磨きたい方にはとても良い環境が整っています。
また大手ならではの安定した環境もおすすめです!

駅チカのオフィスは、デザイン会社ならではのおしゃれ感たっぷり。
ショールームを兼ねて、半年ごとに内装や照明を変えています。

また、社内にはライティングを研究するための実験室・ライブラリー・
カウンターバーを完備し、「ライティングを使ってモノがどう美しく
見えるか」が研究できるような設備が整っています。
応募資格 【必須スキル】
・Vectorworks使用による実務経験
・照明、インテリアデザインに興味がある方

【あるとよいスキル】
・Illustrator、PhotoShop
・サイン系のデザイン経験

\照明のお仕事の経験はなくてもOK!/
照明にご興味のある方、空間デザインのご経験がある方、歓迎します!!

勤務地 【恵比寿】
東京都渋谷区
最寄駅 JR・東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5分
時給 月収:26万円~
※経験・スキルを考慮の上優遇致します。
勤務時間 9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H)
※残業 月40H以上
休日 土日祝日・年末年始・夏季・GW・慶弔休暇・リフレッシュ休暇・産休・育休制度あり
※現場立ち合いのため、休日出勤の可能性あり。
 その場合は、原則翌月末までに代休を取得。
勤務期間 正社員のため、期間の定めなし
ひとことPR ■待遇など
□雇用形態
・正社員

□給与
・月収26万円~ ※経験・スキルを考慮の上優遇致します。
・400万円以上600円以下

□待遇、福利厚生
・賞与年2回(7月・12月)
・昇給年1回(4月)
・社保完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・交通費全額支給
・残業手当(45時間までは給与に含む)
・役職手当
・職種手当
・報奨金制度あり(社内アワードによる表彰や社長賞によるもの)
・休暇奨励金(勤続年数に応じて)
・退職金制度(在勤5年以上)
・有給休暇(初年度10日、就労6ヵ月経過後に付与)
・年間休日日数 122日
・転勤あり
・定年制度あり(60歳)   

■その他
人材紹介の求人情報です。
紹介時には、履歴書・職務経歴書・作品をご用意ください。

■採用ステップ
書類選考⇒1次面接(現場と採用部門)⇒2次面接(役員)⇒内定

※選考時にはポートフォリオが必要になります。
※ご応募から内定までは3週間~1ヵ月を予定しています。
※面接日・入社日はご相談可能です。


\こだわりの照明で空間をコーディネートしてみませんか?/
クラアントのヒアリング段階から現場完成まで一貫して携わることができます。
ライティングデザイナーは、空間の付加価値を与えるお仕事です。
空間づくりの良し悪しの最後の決め手となる演出のプロフェッショナルを目指してみませんか?




このお仕事に応募する
ご登録済みの方  ご登録前の方

このページのトップへ

Copyright © C's・3 All rights reserved.