派遣のお問合せはお気軽に

お仕事詳細情報

派遣登録のご案内

ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!

お仕事No. 000486

CADオペレーター(展示会)

≪【短期】8月下旬~10月!ゆっくり10時~&週3日!≫
◎Wワーク・扶養内で・資格勉強の合間にの働きたい方へ!
◎ある程度パターン化された図面の加工がメイン
◎Vector扱うスクール生や実務未経験者でもOK!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 【仕事内容】
◆展示会のブース図面作成

1~2コマ程度のブースの平面・立面図の作成。
これからの繁忙期になり、1つの展示会で300以上の図面作成が発生することがあります。

寸法など指示のとおり作図してもらうだけなので、
悩んだりすることもありません。
ほとんどパッケージになっており、大きさや作りはほとんど変わらず、
棚を付ける、壁を下げるなどの変更を作図します。

\こんな方におすすめ◎/
・Wワークで働きたい!
・扶養内で働きたい!
・建築士の試験勉強のあいまに働きたい!


【派遣先】
ビックサイトなどでおこなわれる
ファッション・文具・宝飾・医療系など様々な展示会のブースづくりをしている会社様です。
応募資格 ≪必須スキル≫
・Vectorworks
※PC環境はMacです。Windowsの方でも抵抗が無ければOK!
※VectorWorksは実務経験のない方でも、要領をつかんで図面作業できればOK!

≪活かせるスキル≫
・Illustrator、Photoshop
※余力がある時は、他の図面やサインデータを手伝っていただきます。

・Renderworks
※簡単なパースが描けると尚可!
勤務地 【日本橋・馬喰町】
最寄駅 ・東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩5分
・都営新宿線「馬喰横山駅」徒歩5分
・JR総武線快速「馬喰町駅」徒歩5分
・都営浅草線「東日本橋」徒歩5分
時給 1,500円
【月収例】週3日×7H: 12.6万円(1,500円×7H×12日とした場合)
     
※残業は基本的にありませんが、発生した場合には
残業代が別途支給されます。
勤務時間 【時間】10:00~18:00(休憩1H・実働7H)
【曜日】週3日/月~金

▼残業:無し(発生する場合は事前相談あり)
▼時短:ご相談可能です!


\就業曜日や時間はご相談ください◎/
例)週3日×10~18時
  週3日×10~16時半 など
休日 土日祝日
勤務期間 8月下旬~10月(予定)
※開始日は相談可
※同様の短期のお仕事を再依頼する場合あり

\こちらの派遣先様のお仕事を継続的にお仕事を受けていただける方歓迎!/
この派遣先様では、年間で何タームか同様の短期のお仕事があります。
継続的にお仕事を引き受けていただける方だと、
お互いに勝手がわかってスムーズに進めやすいので、
断続的にこちらのお仕事ができる方を大歓迎します。
ひとことPR 実務経験のない新卒の方や、学生の方でもVectorWorksのスキルを活かせるお仕事です。
業務指示もしっかり営業の方がフォローしてくれるので、
安心してお仕事に取り組んでいただけます!


★☆----- 派遣登録会にお越しいただいた皆様に
      QUOカード1,000円分プレゼント!! -----☆★

◎平日は夜間登録も承っています。
 日中に登録会にお越しいただくことが難しい場合は
 夜間登録をご利用下さい!
 開始時間は19:00頃~を予定していますが、お気軽にご相談ください。

このお仕事に応募する
ご登録済みの方  ご登録前の方

このページのトップへ

Copyright © C's・3 All rights reserved.