派遣のお問合せはお気軽に

お仕事詳細情報

派遣登録のご案内

ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!

お仕事No. 000685

事務(人事・総務系)

≪博物館や科学館など各施設のバックオフィスサポート!≫
◎幅広い業務にあたっていただきます!
◎博物館等が好きな方や、人材系のお仕事の経験のある方におすすめ!
◎交通費支給♪

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 博物館や科学館など施設運営における事務サポート(本社業務)
乃村工藝社が運営する各施設のバックオフィス業務です。

<具体的には>
□施設管理
・施設の日報管理(仕分け、整理、ファイリング)
・契約書管理(各施設から届く押印書類の対応など)
・申請書、伝票処理
・広報書類、ポスター、チラシ管理
・各施設からの問い合わせ対応

□スタッフ管理
・施設全体で約200名ほどいるスタッフの契約更新管理
・入社手続き(PCや必要備品の手配、社保加入の確認など)
・勤怠について等、スタッフからの問い合わせ対応

上記のような業務を社員さんと協力しながら対応していただきます!
応募資格 ・Word、Excel、PowerPoint
・なんらかの事務経験(年数・分野不問)
勤務地 【お台場】
港区台場
最寄駅 ・ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」徒歩1分
・りんかい線「東京テレポート駅」徒歩6分
時給 1,700円+交通費全額+残業代
【月収例】25.5万円(1700円×7.5H×20日として)
勤務時間 9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H)
※残業月10H程
休日 土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、社会保険完備
勤務期間 即日~長期
ひとことPR 社風も穏やかで、働きやすさには定評があり!
インテリア会社ならではのオシャレなデザイナーズオフィスです!

「乃村工藝社グループ」でお仕事する派遣社員さんは
ほとんどがシーズ・スリーのスタッフさんですので、
仲間もいて安心ですね!

服装もデザイン会社らしくカジュアルでOK!

勤務前に詳しくお仕事内容をご説明していますし、
まずはお気軽にエントリーください!!
このお仕事に応募する
ご登録済みの方  ご登録前の方

このページのトップへ

Copyright © C's・3 All rights reserved.