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お仕事No. 000706 事務アシスタント |
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・・・乃村工藝社・・・ |
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仕事内容 | 【仕事内容】 部内事務アシスタント ・会議などの召集管理(会議室予約、スケジュール発信、出欠確認等) ・資料作成(会議資料、議事録作成等) ・英文メールや文章の作成など 【派遣先】 乃村工藝社内のグローバル企業をクライアントとする部署です。 海外事業の拡大に向けて今年度より新設された部署です。 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・事務経験(英語の読書き可能な方) ・Word、Excel、PowerPoint |
勤務地 | 【お台場】 |
最寄駅 | ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅:徒歩1分、りんかい線「東京テレポート」駅:徒歩6分 |
時給 | 1,600円~ ※交通費全額支給 <月収例>240,000円(1,600円×7.5H×20日)+交通費全額 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1H・実働7.5H) 残業月20H程度 ※残業なし、時短勤務も相談可です |
休日 | 土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇制度あり、 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | 乃村工藝社は、商業施設から展示会イベントまで、 あらゆる分野の内外装、建築デザイン、空間デザインなど、 年間約7400件にもおよぶプロジェクトを手がけています。 百貨店・複合商業施設 / 店舗 / ホテル・ブライダル施設 / オフィス / 企業ショールーム / 展示会ブース / 博物館・美術館 / パブリックスペース / ディスプレイ 海外事業の拡大、グローバル企業としての発展に向けて注目の部署でのお仕事! 乃村工藝社は、デザイン会社ならではのクリエイティブな雰囲気と 大手企業ならではの穏やかな雰囲気を合わせもった会社なので、 働きやすさに定評があります! 服装もデザイン会社らしくカジュアルでOK! デザイナーズオフィスで、オシャレも一緒に楽しんでください! |