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お仕事No. 000732

事務アシスタント(管理部門)

≪【急募】業界最大手企業での経営管理業務サポート≫
◎残業少なめ!
◎週4回相談OK!
◎交通費全額支給♪

\乃村工藝社のオシゴトです/

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 \乃村工藝社の管理部門での事務アシスタントのお仕事です/
経営データ(業績・人事・総務・リスクマネジメントなど)に
ついての分析・管理業務に関するサポート業務をお願いします。

【業務内容】
・各種データの加工・分析・整理のサポート
・フォーマットに沿った会議資料や管理表、報告書等の作成
(ゼロベースから作成する場合は指示があります)
・データ入力
・社内研修を主宰する部署のため、研修時に事務局として
各種手配や調整業務
・その他庶務業務


【派遣先】
企業グループ全体を管理する部門です。
会社経営に関わる重要要素について、
グループ会社毎に横断的に管理・分析し、
グループ全体に指示を出していくなどを行っています。

\大丈夫、難しい業務はありません/
管理部門といっても、データを分析し、報告書の原案を練ったりするのは
社員の方。その下準備をお任せするので、難しくありません。
わからないこともすぐに聞ける環境です!/
応募資格 【必須スキル】
(1)Word・Excel(SUM、IF関数程度)・PowerPoint
(2)一般事務、営業事務などの事務経験
 ※(1)・(2)共に必須

\こんな方、歓迎します!/
・管理部門での分析資料の作成経験のある方
・人事部での労務管理の経験のある方
・Vlookupのスキルのある方
・グラフ作成スキルのある方
勤務地 【お台場】
最寄駅 りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩6分、
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅 徒歩1分、
都営バス・レインボーバス 「お台場海浜公園駅前」バス停 徒歩0分、
都バス・京急バス「東京テレポート駅前」バス停 徒歩7分
時給 1,650円~
【月収例】247,500円(1,650円×7.5H×20日)
※残業代別途支給
※交通費全額支給
勤務時間 【時間】 9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H)
【曜日】週5日/月~金

▼残業 月10~20H程度(水曜日はノー残業デーです)
▼勤務条件は、いろいろご相談可!
 お気軽にご相談ください。 
 《例》○残業はできない
    ○遅くとも18:30までには終業したい
    ○ある程度残業はできるが、週4日にしてほしい。
    など
休日 ▼土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇制度あり
▼社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
勤務期間 即日~長期
(2018.2月末まで予定。延長の可能性あり)
ひとことPR ▼開放的なエントランスにはスタンドカフェもあり、
出勤時や仕事中に”ホッ”したい時に利用できます♪

▼ランチタイムには社内でお弁当販売があるため、
忙しい時でもきちんとしたお昼ご飯がとれます!


\まずはお気軽にお問い合わせ、エントリーください!!/

◎社会保険完備
◎有給休暇制度あり
◎福利厚生サービスあり
◎登録にお越しいただいた方にはQUOカード1000円分プレゼント!

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