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お仕事No. 000734 事務アシスタント(乃村工藝社) |
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≪乃村工藝社 事業企画部アシスタント≫ |
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仕事内容 | 【仕事内容】 ・毎月の収益に関わる様々なデータの抽出・分析・整理のサポート ・各種会議資料作成 ・管理表、報告書等のフォーマット作成 (ゼロベースから作成する場合は指示があります) ・部内研修の企画・管理 ・英文メールや文章の作成など ・その他庶務業務 部署では、管轄する部門の予算策定、事業計画の立案・進捗管理をおこなっております。 それらに必要な、さまざまな経営データ(業績・人事・総務・リスクマネジメントなど)を基に内容を分析し、資料を 作成していただくお仕事です。 【派遣先】 乃村工藝社内のグローバル企業をクライアントとする部署です。 海外事業の拡大に向けて今年度より新設された部署です。 |
応募資格 | 【必須スキル】 (1)Word、Excel(SUM、IF関数程度)、PowerPoint (2)一般事務、営業事務などの事務経験 【歓迎します!】 ・Vlookupのスキルのある方 ・グラフ作成スキルのある方 ・英語を使用できる方(簡単な読書き、メール) |
勤務地 | 【お台場】 |
最寄駅 | りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩6分、 ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅 徒歩1分、 都営バス・レインボーバス 「お台場海浜公園駅前」バス停 徒歩0分、 都バス・京急バス「東京テレポート駅前」バス停 徒歩7分 |
時給 | 1,700円~ 【月収例】255,000円~(1,700円×7.5H×20日) ※残業代別途支給 ※交通費全額支給 |
勤務時間 | 【時間】9:00~17:30(休憩1H・実働7.5H) ・残業 月10~20H程度(水曜日はノー残業デーです) ▼働き方のご希望をお気軽にご相談ください♪ 《例》 ・残業ができない ・18:30までには終業したい ・残業はできるが、週4日にしてほしい ・時短勤務16:00まで など 【曜日】週5日/月~金 |
休日 | 土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇制度あり、 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | 乃村工藝社は、商業施設から展示会イベントまで、 あらゆる分野の内外装、建築デザイン、空間デザインなど、 年間約7400件にもおよぶプロジェクトを手がけています。 百貨店・複合商業施設 / 店舗 / ホテル・ブライダル施設 / オフィス / 企業ショールーム / 展示会ブース / 博物館・美術館 / パブリックスペース / ディスプレイ 海外事業の拡大、グローバル企業としての発展に向けて注目の部署でのお仕事! 乃村工藝社は、デザイン会社ならではのクリエイティブな雰囲気と 大手企業ならではの穏やかな雰囲気を合わせもった会社なので、 働きやすさに定評があります! 服装もデザイン会社らしくカジュアルでOK! デザイナーズオフィスで、オシャレも一緒に楽しんでください! |