ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!
お仕事No. 000752 CADオペレーター(オフィス設計) |
|
---|---|
≪社員を目指そう!オフィス設計CADオペ・事務≫ |
|
仕事内容 | 【仕事内容】 営業さんのサポートとして、オフィス設計業務に伴うアシスタント作業をお願いします。 ・図面修正(AutoCAD) ・現調同行 ・資料作成等アシスタント業務全般 図面は比較的簡単な修正がメインです。 繁忙期は数が多いので、スピード感を持って作業できる方におすすめです。 【派遣先】 オフィスの移転、レイアウト変更、オフィス家具販売等を事業とする会社様。 大手不動産会社系列の会社がメインクライアントです。 社員さんは男性が中心、アットホームな雰囲気でお勤めしやすい環境です。 5名の営業さんをアシスタント2名体制でサポートしています。 今回は後任募集です。 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・AutoCAD ・図面作成の実務経験(内装設計、分野は問いません) 【あるとよいスキル】 ・Word・Excel・PowerPoint |
勤務地 | 【大手町】 |
最寄駅 | 東京メトロ丸の内線・東西線・千代田線・半蔵門線「大手町」駅に直結 |
時給 | 1,700円~1,800円 【月収例】272,000円~(1,700円×8H×20日として) ※残業代別途支給 |
勤務時間 | 【時間】 8:45~17:45 (休憩1H、実働8H) ※残業は、月20H程あります。 ※繁忙期の3月と4月は、残業が月40時間程度見込まれます。 【曜日】週5日/月~金 |
休日 | ◆土日祝、年末年始、有給休暇制度あり ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
勤務期間 | 2018年1月~長期 |
ひとことPR | \おすすめポイント!/ ◎大手町駅直結でアクセスは抜群! 同じビル内に飲食店も充実しているので、環境面でもおすすめです! ◎社員登用の可能性もあります! 長期就業を見込んでいて、社員になれるチャンスもあります! |