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お仕事No. 000781

事務アシスタント

≪本社社屋内だけでなく、現場事務所にも出向くアクティブな事務≫
◎建築部門の事務全般をサポート
◎都内各地の現場事務所に赴き、そこでの事務作業も行います!
◎週5日・16時までの時短はご相談OK!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 【仕事内容】
建築・内装の制作計画を担当する部門での事務アシスタント業務をお任せします。

・集計(Excelシートへの入力)
・見積や請求書などの帳票類の作成、処理
・図面のコピー等(紙ベースの図面をコピー、図面出力はありません)
・各種資料作成
・工事管理書類や現場写真のコピー、整理、ファイリング
 など、その他事務分野における部内サポート

【派遣先】
乃村工藝社のグループ会社です。
施設内の各階案内など、
情報看板や案内板などのサイン制作をしています。
世界的に有名なあのアプリケーション開発企業の看板も手掛けています!
応募資格 【必須スキル】
◆Word、Excel、PowerPoint
 ※いずれのソフトも基本的な操作ができ、
 簡単な関数の操作ができる程度。

◆何らかの事務経験がある方
                
勤務地 【お台場】
東京都港区
最寄駅 ◆りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩6分
◆ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅 徒歩1分
◆都営バス・レインボーバス 「お台場海浜公園駅前」バス停 徒歩0分
◆京急バス「東京テレポート駅前」バス停 徒歩7分
時給 1,600円~+交通費+残業代
 ※スキル・経験により考慮します。
 ※残業代別途支給
 ※交通費全額支給

【月収例】26.6万円~(1,600円×7.5H×20日+残業15Hとした場合)
勤務時間 【時間】9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H)
◆時短:16:00までの時短なら、ご相談可。
◆残業:月20H程度の残業があります。
  ご対応いただける範囲でのご協力をお願いします。

【曜日】週5日/月~金
休日 ◆土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇制度あり
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
勤務期間 即日~長期
ひとことPR \おすすめポイント!/
★弊社スタッフさんも活躍中!働きやすい環境です!
★建築やインテリア業界にご興味がある方歓迎!
 業界に詳しくなれます。
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