よくある質問

就業について

お給料はいつ支払われますか

毎月末日に提出していただくタイムシートに基づき、翌月10日に指定の口座へお振込みします。※10日が土日・祝日と重なった場合は、その前の営業日に支払われます。

有給休暇について教えてください

年次有給休暇は、お仕事を開始した日から6ヶ月継続して勤務した時点で、その間の勤務日数に応じて、7ヶ月目から 所定の日数が付与されます。また、その後は継続勤務1年ごとに、その1年間の勤務日数に応じて所定の日数が付与さ れます。
※有効期限は2年間です。

有給休暇の詳細はこちら>>

遅刻、欠勤などの連絡はどこにしたらよいですか

まずは派遣先ご担当者に連絡を入れてください。
(なるべく遅刻、欠勤をしないように自己管理を行ってください。病気やけがなどでやむを得ず長期的にお休みする場合は、早めにご連絡をお願いします。)

電車遅延などやむを得ずに遅刻、早退した場合にお給料はどうなりますか

原則として働いていただいた分のお支払ですので、遅刻、早退した時間については支払い対象外となります。

一人で派遣先に行くのは不安なのですが

入社日は、弊社の営業担当、またはコーディネーターが同行しますのでご安心ください。当日は入社手続き・説明を行った後に派遣先企業にお連れいたします。
ご心配なことやご不明なことはお気軽にご相談ください。

就業中に困ったことがあったら相談できますか

随時ご相談を承っております。
営業担当、またはコーディネーターまでお気軽にご相談ください。


登録予約はこちら

最新情報をお届け!シーズ・スリー公式LINE
企業のお客様 人材をお探しの方

このページのトップへ