人材派遣サービス

お知らせ&新着情報

掲載日:2020/05/12

【重要】派遣登録(WEB面談)のご案内

新着情報No. 184
■ 新着内容 ■WEB面談にて派遣登録を承ります(緊急事態宣言への対応として、来社登録を休
止しております)。

4/7に出されました緊急事態宣言にて、東京・大阪が対象地域に指定されたことを受
け、
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、来社登録を休止しております。

現在、WEB面談にて派遣登録を承っております。
よろしければWEB面談にて派遣登録のご予約をお待ちしております。



■WEB面談の流れ

●STEP 1.
 まず、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします。

 下記の書類提出用URLより、履歴書・職務経歴書をアップロードしてください。

 https://meet.playse.jp/entry/oeaaq


 ↓↓↓


●STEP 2.
 日程の設定をさせていただきます。

 履歴書・職務経歴書のご提出をいただきましたら、弊社からご連絡を差し上げま
す。
 ご希望の日程をうかがい調整させていただきます。
 ※平日(月~金曜日)・11時~17時の間(所要時間:1時間弱)
 日程が決まりましたら、WEB面談用URLをお送りいたします。


 ↓↓↓


●STEP 3.
 WEB面談を実施します。

 WEB面談用URLからアクセスをお願いします。
 ・ご用意いただくもの:スマートフォン、またはPC、iPad
  ※Google chromeからのアクセスをお願いします。Wi-Fiのご利用をお勧めいたしま
す。


状況により、後日ご来社いただく可能性もございます。
あらかじめご了承ください。



ご質問やご不明点がありましたらお気軽にお問合せください。
■問合せ先
cs3_staff@nomura-g.jp 
担当:新井


何卒よろしくお願いいたします。

株式会社シーズ・スリー

このページのトップへ