人材派遣サービス

お仕事詳細情報

派遣登録のご案内

お仕事No. 000738

一般事務

≪時短OK!きれいなオフィスで事務サポート≫
◎1600円+全額交通費
◎駅チカ徒歩1分
◎大きなプロジェクトに携われます!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 【仕事内容】
部門の部内庶務・事務サポート

・伝票処理(経費、請求書)
・見積書、工程表の作成
・作業申請書類等の作成
・安全書類作成(協力社への提出連絡や最終まとめ作業)
・図面等の出力
・現場用図面の製本
・その他部内サポート業務(消耗品発注やラベル作成、ファイリング)

作業は社員さんが丁寧に指示してくださいますので、
初めての方でもご安心ください!

また、「乃村工藝社」でお仕事する派遣社員さんは、
ほとんどがシーズ・スリーのスタッフさんなので、
気軽に質問が出来たり、心強い存在になってくれます。


【派遣先】
空間ディスプレイ業界大手「乃村工藝社」!
みなさんご存じの“あの有名店舗”や“人気の商業施設”のデザイン設計を手掛ける会社です!

所属部員は10名程。
20代~40代の社員さんがいらっしゃいます。
応募資格 【必須スキル】
・Word、Excel基本操作
・なんらかの事務経験
勤務地 【お台場】
東京都港区
最寄駅 ・りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩6分
・ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅 徒歩1分
時給 1,600円+交通費+残業代
【月収例】24万円+交通費(1,600円×7.5H×20日)

◆残業代別途支給(残業なしも可)
◆交通費全額支給
勤務時間 【時間】9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H)
※残業20Hほど
残業なし、16:00までの時短…などご相談ください!

【曜日】週5日/月~金
休日 ◆土日祝(完全週休2日制)、夏季休暇、年末年始、有給休暇制度あり
◆社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
勤務期間 即日~長期
ひとことPR ≪社内の雰囲気≫
乃村工藝社グループでお仕事する派遣社員さんは、
ほとんどがシーズ・スリーのスタッフさんです。
服装もカジュアルでジーンズもOKなので、自分らしいスタイルでお仕事が出来ますね。

社内4Fには広々としたソファやテーブル、
卓球台などの運動器具、コーヒーマシンが置かれたリセットスペースがあり、
社員同士のコミュニケーションと憩の場になっています。

ランチタイムには社内でお弁当販売や屋台村もやってくるので、
毎日のお昼も楽しみですね。

まずはお気軽にエントリーください!

このお仕事に応募する

お手数ですが、応募の際には「お仕事No.」(表一番上)をお控えください。お仕事のご紹介には派遣登録が必要です。

このページのトップへ