人材派遣サービス

お仕事詳細情報

派遣登録のご案内

お仕事No. 000820

【正社員】設計・デザイナー
 (医院・クリニック)

≪医療施設専門の空間デザイン・設計≫
◎建築関係に造詣が深い方なら、職種・分野を問わず大歓迎!
◎建築やインテリア関係の有資格者は優遇!
◎超高齢化社会での強みをつくっておこう!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 【仕事内容】
医療施設専門の設計・コンサルティング事務所において、
医療施設の意匠プランニング→基本設計→実施設計→設計監理までの
一連の業務をお任せします。

 ●外出してクライアントと打ち合わせ・現調
 ●意匠プランニング~意匠設計
 ●プレゼン資料・マテリアルボードの作成
 ●マテリアルサンプルの収集・整理
 ●基本設計~実施設計
 ●積算(積算ソフト使用)
 ●設計監理          ………など

\建築士だけでなく、空間デザイナーの皆さんも大歓迎!!/
内装変更だけの改修工事も年々増えています。
奮ってご応募ください!

\経験浅の方も、お気軽にご応募ください!/
上記の一連業務すべてができなくても、まったく問題ありません。
個々のスキルに応じてお仕事をお任せします。フォローもあり、
業務を一つ一つ覚えていっていただける環境ですよ!


【就業先】
10年以上前より医療施設の設計に特化し、
病院からクリニックまで、各施設の特性を熟知したうえでの
設計施工管理をおこなっています。
今では年間70件ほどの案件を手がけていらっしゃいます。
応募資格 【必須スキル】
(1)JWCAD、VectorWorks使用による実務経験
(2)社会人としての基本ビジネススキルとマナー
※2つとも必須

【あるとよいスキル】
・Photoshop、Illustrator
・各種建築士資格、空間デザイナー、インテリアデザイナー、積算のご経験など

\建築士・積算・監理・インテリアCなどの有資格者は優遇!/
勤務地 【本町】
大阪市中央区
最寄駅 地下鉄御堂筋線「本町」 徒歩1分(駅直結)
※基本的に転勤はありませんが、将来的に保障するものではありません。
時給 【月収】25~35万円
※スキル・ご経験に基づき個別に決定し、毎年改定されます。
※固定手当は別途支給


【年収】300~480万円
 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

【賞与】年2回(昨年度実績)

【福利厚生】
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆各種手当:業務手当、資格手当、時間外手当、他
◆交通費支給(規定により、上限あり)
◆退職金制度(勤続3年以上)
※各種手当は、別途支給

勤務時間 【時間】 9:30~18:30 (休憩1H、実働8H)
※残業 月に20Hほどあり
※セミナーやクライアントの医師との打ち合わせの都合により、
夜間業務が入ることもあります。

【曜日】週5日/月~金
休日 土日祝日(完全週休2日制)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
※セミナーやクライアントの医師との打ち合わせの都合により、
土曜午後などに業務が入ることもあります。
勤務期間 即日~長期

【正社員】  試用期間2ヶ月
ひとことPR 【その他】
人材紹介の求人情報です。
紹介時には、履歴書・職務経歴書・作品をご用意ください。

【ご採用の流れ】
書類選考1回⇒面接1回


\お互い切磋琢磨してスキルアップを図っている集団です!/
何かあれば仲間をカバーしあう社風ですので、ご安心ください。
医療設計におけるプロフェッショナル集団ですので、
わからないことがあればどんどん先輩や仲間に相談してくださいね。

\もっと成長したい!伸び伸びと実力を発揮したい!エキスパートになりたい!/
超高齢化社会において、医療福祉系施設の需要は確実に伸びていきます。
また、最近の開業医には、バックにコンサルティング会社がついて
戦略的に開業されているケースが目立ってきました。
需要が多いと共に競争が激しくなる医療福祉業界。
そこのステージで設計・開業コンサルティングの面での強みを持っておくと、
今後のあなたのキャリア形成に大きな価値を生むでしょう。
目標に向けて前向きに頑張る方が満足できるような職場環境で、
あなたも飛躍のチャンスをつかんでみませんか!

このお仕事に応募する

お手数ですが、応募の際には「お仕事No.」(表一番上)をお控えください。お仕事のご紹介には派遣登録が必要です。

このページのトップへ