人材派遣サービス

お仕事詳細情報

派遣登録のご案内

お仕事No. 000973

【正社員】施工管理

≪店舗・クリニック・オフィスの施工管理≫
◎幅広いジャンルで経験を広げるチャンス!
◎フォロー体制もしっかり!
◎顧客打合せから現場までオールラウンダーな施工管理!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 【仕事内容】
内装施工管理業務(店舗、クリニック、オフィス)
・顧客、デザイナー、現場管理者、協力業者等との調整業務
・積算(見積り)、発注、原価管理
・工程管理
・各種申請
・保守、メンテナンス、アフターフォロー等

【派遣先について】
物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションの改修等
幅広いジャンルの施工業務を中心に設計業務、移転業務、物件紹介など
年間120件以上のプロジェクトを手掛けられています。

応募資格 【必須スキル】
・内装施工管理(店舗、オフィス、クリニック、住空間等)の実務経験3年以上
・Word、Excelの基本操作

※一級、二級建築施工管理技士の資格をお持ちの方、歓迎します!
勤務地 【神宮前】
最寄駅 東京メトロ「表参道駅」より徒歩7分、東京メトロ「外苑前駅」より徒歩6分
時給 月収:35万円~(年収:500万~700万円)
※詳細は下記参照
勤務時間 9:30〜18:30(休憩1H、実働8H)
休日 週休二日制・有給休暇・慶弔休暇・夏季・年末年始休暇
勤務期間 即日~
ひとことPR 物販、飲食、オフィス、クリニック、ビル及びマンションのリノベーション等幅広いジャンルを
先輩に同行しながらしっかりと吸収し、オールラウンダーとして活躍していただきます。

■雇用形態
・正社員(3~6ヵ月の試用期間あり)

■給与
月収:35万円~(年収:500万~700万円)
※業務手当(60時間分)を含む

■諸手当
・交通費全額支給
・携帯電話代補助
・資格手当
・社員旅行(全額会社負担)

■昇給
年1回

■賞与
年2回

■休日休暇
週休二日制・有給休暇・慶弔休暇・夏季・年末年始休暇
※土曜日は年間15日出勤日有(社内カレンダーに準ずる)
※有給休暇(入社年度10日~以後2日加算、最高20日まで)

■福利厚生
・各種社会保険完備
・資格取得補助
・弊社提供サービス全般の社内割引

■選考フロー
書類選考、面接(1~2回)



このお仕事に応募する

お手数ですが、応募の際には「お仕事No.」(表一番上)をお控えください。お仕事のご紹介には派遣登録が必要です。

このページのトップへ