お仕事No. 001177【派】プランナーアシスタント/博物館、テーマパークなど(乃村工藝社)
≪空間デザインのコンセプトやテーマにかかわる≫
◎在宅勤務あり!時短勤務できます!
◎週4,5日勤務選べます!
◎資料作成のスキルが磨けます!
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
-
空間デザインのコンセプトやテーマを決めデザインの構想を練る
「プランナー」さんのアシスタント業務です。
【仕事内容】
1.企画書、提案書の作成
基本的はPPTで資料をまとめ、
元データがIllustratorの場合はPPTに変換する作業もあります。
2.リサーチ、情報収集、分析業務
かかわる施設に類似する情報を、主にインターネットからリサーチします。
リサーチした内容をPPTでまとめたり、Excelにてリスト化する作業もあります。
3.その他事務や庶務業務
議事録作成、ルビ打ち、資料のまとめなど。
複数名のプランナーのアシスタントをするお仕事で、
特に忙しいプランナーの仕事を手伝ってもらうイメージです。
・博物館や資料館
・大型のショッピングモール、テーマパーク
などのお仕事にかかわるチャンスがあります!
数名の派遣社員さんも同じお仕事で活躍しているため、
安心してお仕事ができる環境です!
【派遣先】
株式会社乃村工藝社
従業員数:グループ全体2,634名/単体1,503名
東証プライム上場企業
展示空間やイベント空間、商業空間等の企画・デザイン・施工を手がけており、
日本の店舗施工・ディスプレイ業界では、
国内外問わず話題を呼ぶプロジェクトで業績をあげています。
年間約8,000件にもおよぶプロジェクトを手掛けています。
ソファや植物が多数配置されたリセットスペース(休憩室)や、
服装や髪色なども自由なクリエイティブ職ならではの社風、
福利厚生なども充実しており、とても働きやすい環境です!
【派遣先部署】
プランニングプロデュースセンター
各ルーム7名前後のルームが合計4つあり、
年齢層は20~40代、男女比:1:1になります。
- 応募資格
-
【必須】
(1)PowerPoint、Excel
(2)何らかの事務経験
※(1)(2)とも必須
【歓迎】
・Illustrator、Photoshop
・プレゼン資料作成が得意な方
・リサーチ、分析業務の経験
・分野問わず、新しいもの、世の中のトレンドに興味・関心がある方
- 勤務地
-
お台場海浜公園・東京テレポート
- 最寄駅
-
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅 徒歩1分/りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩6分
- 時給
-
1,600~1800円
【月収例】
・270,000~(1,800円×7.5H×週5日勤務)
・216,000~(1,800円×7.5H×週4日勤務)
- 勤務時間
-
週4~5日/9:00~17:30(休憩1H・実働7.5H)
*在宅勤務、週2~3日程度
*時短勤務もできます(16時までなど)
*残業月10H程度(別途全額支給)
- 休日
-
・土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇制度あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
- 勤務期間
-
長期(※開始時期はご相談)
- ひとことPR
-
WEB面談を実施しています!
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。
https://www56.rpmz.jp/web/cs3/web/application_forms/
new?formid=4D7617EC-0C38-5047-CB26D48C65B91C1E&sgtno=csk
ご連絡お待ちしております!