お仕事詳細情報

C'S・3 シーズ・スリー派遣

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お仕事No. 001316【正】一般事務/大手グループ企業

≪グループの経営管理等を行う企業でのお仕事≫
◎駅チカ!「外苑前」徒歩2分!
◎大手企業のきれいな自社ビル!
◎受付・秘書の経験も活かせます!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。

仕事内容

【仕事内容】
グループの経営方針策定・経営管理、
それに付随する業務などを行う企業での事務のお仕事です。

 ・請求処理業務(専用システムへの入力、伝票チェック)
 ・資料作成のサポート
 ・備品管理
 ・郵便物対応
 ・代表電話対応(全員で対応)
 ・デスク周りの清掃

 ご本人のご経験・適性をみてお仕事をお任せいたします。


【企業情報】
コーヒーなどオフィス用品のレンタルや、
家具・インテリア、リゾート開発、飲食店など
幅広く事業を展開する大手グループ会社様です。


【配属先】
19名ほどの部署で落ち着いた雰囲気の部署になります。
このたび、複数名の募集を行っております!

応募資格

【必須スキル】
 ・事務の経験
 ・Word、Excel、PowerPoint操作

【歓迎スキル】
 ・簿記資格お持ちの方(勉強中でも可)
 ・受付経験、秘書経験がある方
 ・請求処理などの経験がある方

勤務地

外苑前

最寄駅

・東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩5分
・各線「青山一丁目駅」徒歩5分

時給

【給与】
年収 400万円~
月額 28万~
*賞与あり
*交通費、残業代別途全額支給


【福利厚生】
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・確定拠出年金
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・国内旅行割引制度
・グループ会社割引制度
・服装自由(オフィスカジュアル)
・資格取得補助(資格取得にかかる費用は会社が全負担/規定あり)
・各種研修制度あり(社内研修・マネジメント関連の外部研修など)

勤務時間

週5/9:00~17:40(休憩1H、実働7時間40分)
*残業:アシスタントの場合、月20H程度

休日

・土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇制度あり
・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)

勤務期間

入社日はご相談ください!

ひとことPR

*ブランクOK、未経験OK*
ほかにもご希望ございましたら、お気軽にご相談ください!

WEB面談を実施しています!
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。

https://www56.rpmz.jp/web/cs3/web/application_forms/
new?formid=4D7617EC-0C38-5047-CB26D48C65B91C1E&sgtno=csk

ご連絡お待ちしております!

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