お仕事No. 001319【派】一般事務/研修会サポート
≪会員研修費の書類チェック、発送手続きなど≫
◎在宅勤務できます!
◎週3日*時短勤務!
◎東京駅直結のオフィスタワー
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
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【お仕事内容】
耐震天井メーカー様での事務のお仕事です。
組合会員様向けの研修会にともなう、
書類チェック・発送処理のサポート業務になります。
●経理業務
・入金確認
・請求書・領収書の作成、発送、
●事務業務
・申込書類の不備チェック
・カタログ発送
・テキストの送付依頼
・試験問題の採点
・アンケートの集計
・認定証の発注作業
●そのほか
・システムへの入力作業
・マーケティングのサポート
・業者様や営業への連絡業務など
【派遣先】
耐震天井メーカーとして、国内トップシェアを誇る企業。
「耐震天井」を始めとして、壁、床などの内装建材を自社開発し、
マンションなどの集合住宅、オフィスビルや病院、学校、駅、空港など、
幅広い建物に導入しています。
【環境】
東京駅直結、徒歩2分のオフィスタワービル内です。
チームは7名で男女比5:2。
平均年齢は40歳ほどになります。
- 応募資格
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【必須】
・書類内容のチェック業務経験
・数字や文字の入力経験(Excelやシステムなど)
【歓迎】
・ルーティン業務でも集中できる方
・複数のシステム操作が苦手ではない方
- 勤務地
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東京・京橋
- 最寄駅
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・JR「東京駅」徒歩2分(地下直結)
・東京メトロ「京橋駅」徒歩7分
- 時給
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1,700円
*交通費別途支給
【月収例】
・122,400円(1,700円×実働6H×12日として)
- 勤務時間
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・週3日勤務
・8:30~17:30の間で、6時間もしくは7時間(休憩1時間)
*在宅勤務できます(業務に合わせて、週1,2日程度出社の場合あり)
*残業はありません(発生の場合、残業代別途全額支給)
- 休日
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土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇、社会保険完備
- 勤務期間
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2025年5月末~長期 ※開始時期はご相談ください
- ひとことPR
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WEB面談を実施しています!
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。
https://www56.rpmz.jp/web/cs3/web/application_forms/
new?formid=4D7617EC-0C38-5047-CB26D48C65B91C1E&sgtno=csk
ご連絡お待ちしております!