お仕事No. 001325【派】経理・総務事務
≪穏やか環境!デザイン会社でお仕事!≫
◎木場公園まで徒歩4分のデザインオフィス!
◎憧れのインテリア業界で経理・総務事務!
◎地元でお仕事したい方にぴったり!
*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
- 仕事内容
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【仕事内容】
総務経理部門で注文書や請求書の発行、伝票処理など業務です。
*注文書のチェック・管理・発行
*社内の物件管理システム上へのデータ入力
*伝票処理、売掛・買掛金管理
*取引先への電話対応、部内アシスタント
*請求書対応業務
*社員の勤怠データ管理
*ファイリング、会議資料などの作成
*来客応対、電話応対など
手が空く時間などは、
部門内のちょっとした庶務業務もマルチにサポートいただけると嬉しいです。
【派遣先】
皆さんもよく知る、あの商業施設や物販専門店、カフェやレストラン、ホテルの
デザイン・設計・施工を手掛ける会社様です。
社員数は450名程。
京都本社をはじめ、東京や名古屋、福岡など全国に拠点を置き、
また最近はシンガポール、台湾、中国、ベトナムなど海外にも拠点を広げ、
事業領域は国内だけにとどまりません。
穏やかさとデザイン会社らしいクリエイティブな社風で、
わからないことはいつでも聞きながらサポートしてもらる
とても働きやすい職場環境です!
- 応募資格
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【必須】
経理の業務経験(伝票処理、売掛・買掛金管理などの業務)
- 勤務地
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木場、東陽町、
住吉、錦糸町
- 最寄駅
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・東京メトロ「東陽町駅」「木場駅」からバス3分(2駅)
・都営地下鉄「住吉駅」からバス5分(5駅)
・JR「錦糸町駅」からバス9分(8駅)
- 時給
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1,750円
*月収例:262,500円(1,750円×7.5H×20日とした場合)
- 勤務時間
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9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H)
*残業ほぼ無し、あっても月5H程度です!
- 休日
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土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇
- 勤務期間
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即日~長期 ※開始時期はご相談ください
- ひとことPR
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WEB面談を実施しています!
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。
https://meet.playse.jp/entry/5kenr
ご連絡お待ちしております!