派遣のお問合せはお気軽に

お仕事詳細情報

派遣登録のご案内

ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!

お仕事No. 000269

ショールームアドバイザー

≪大手建材メーカーショールームのオシゴト♪≫
◎アクセス便利な【新宿】駅チカ!
◎未経験OK!インテリアの資格がなくてもOK♪
◎住宅インテリアに興味がある方、必見!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 【仕事内容】
住宅設備メーカーを代表する大手3社がコラボレーションした
新宿のあの大型ショールームにて、
お客様に最適な建材のアドバイスをしていただくインテリアコーディネートの
オシゴトです。

具体的には・・・
▼建材に関するアドバイザー業務
(住宅向けの床材、壁材、収納、ドアなど数千~数万種類にもおよぶアイテムの中から、
 お客さまの住宅リフォームや改装のために最適な商品アドバイスしていただきます。)
▼見積等の作成

多くのお客様がショールームで家づくり・リモデルの具体的なイメージや夢を
膨らませてお帰りになります。
お客様との対話を通じて、お客様がワクワクするような
新たな“住まい”づくりのお手伝いをお願いします。


\インテリアコーディネーター等、資格がなくてもOK!/
◎コーディネート経験がなくても大丈夫!
アイテムそのものの説明・アドバイスがメインなので、
コーディネート経験がなくても大丈夫です。

◎働く仲間がOJTでサポート!
アイテムについての覚えていくのは、
一緒に働く仲間がサポートしてくれるのでご安心ください!


※制服貸与あり
応募資格 【必須スキル】
・接客経験のある方
・インテリアや建材に興味のある方

\興味があれば経験や知識、資格は問いません!/
勤務地 【新宿】
渋谷区代々木
最寄駅 JR・私鉄各線利用「新宿」駅徒歩3分
時給 1,600円+残業代 
【月収例】
28.6万円(1,600円×7.75H×20日+残業20Hとした場合)
勤務時間 【時間】 9:30~18:15(休憩1H、実働7H45Min.)
※残業は月に10~20Hほどあります。

【曜日】土日を含めたシフト制。週5日勤務です。
※水曜日は、ショールームの休館日 
休日 ◆平日週休2日、夏期休暇、年末年始、有給休暇
◆休館日:水曜日(但し、祝日の水曜日は開館)
◆社会保険完備
勤務期間 即日~長期
ひとことPR 住宅設備の大手3社がコラボレーションした大型ショールームでのショールームアドバイザー募集! 
     
~ インテリアや内装・建築業界で
 “人と接するお仕事”“お客様に喜んでもらえるお仕事”をずっとしていきたい ~

そんな想いをお持ちの方、是非お待ちしております。

大手3社のショールームが同空間にあるため、
他企業のショールームアドバイザーさんも常に近くで見ることが出来ます。
マナーや笑顔、接客方法等々…自分が仕事をする上での良い刺激になったり、
お手本にしたり、自分の向上心を刺激する環境が用意されています。

ショールームはまだ新しく広々とした快適空間ですし、
また、非常に来館者の多いショールームなので、活気があります!

内装やインテリアに関する専門知識を活かすショールームアドバイザーとして、
また、”接客のプロ”として日々進歩出来るやりがいのあるお仕事です☆
このお仕事に応募する
ご登録済みの方  ご登録前の方

このページのトップへ

Copyright © C's・3 All rights reserved.