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お仕事No. 000717 営業事務(乃村工藝社) |
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≪「乃村工藝社」営業アシスタント≫ |
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仕事内容 | 営業部での部内アシスタント業務です! できるところからお任せします! 例えば・・・ ・資料作成、情報更新(会議資料、予算表、工程表や体制表等) ・会議の議事録作成(事業部会、部会、ルーム会等) ・社内帳票の回付、データ申請(契約申請、押印申請等) ・TV会議準備 セッティング ・請求書の作成、伝票処理 【派遣先】 インテリア業界大手「乃村工藝社」でのオシゴト! デザインオフィス&穏やかな社風で、働きやすさには定評があります。 |
応募資格 | 【必須スキル】 (1)Excel、PowerPoint (2)営業事務、一般事務等なんらかの事務経験 ※(1)・(2)共に必須 *歓迎します! Illustratorが使用できる方には、こんな作業をお願いすることも! ・デザイナーポートフォリオ作成・修正 ・簡単な図面への書き込み、加工 |
勤務地 | 【お台場】 |
最寄駅 | ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅 徒歩1分、りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩6分 |
時給 | 1,600~1,700円 【月収例】255,000円~(1,700円×7.5H×20日とした場合) ※残業代別途支給 ※交通費全額支給 |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1H・実働7.5H) ※残業 月20H程度 ※週4回相談OK! |
休日 | 土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇制度あり、 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | WEB面談を実施しています! 下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。 その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。 https://meet.playse.jp/entry/5kenr ご連絡お待ちしております! |