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お仕事No. 000845 一般事務(内監室) |
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≪渋谷駅の再開発プロジェクトをサポート♪≫ |
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仕事内容 | 【仕事内容】 現在再開発プロジェクトが複数進む渋谷で、南口の顔ともいえるあのビルでは、 テナント約80店舗の新装工事の真っただ中です。 今回は、そのプロジェクトにおける事務サポートをお願いします。 ・来客、電話、FAX対応 ・社内関係者や協力社との連絡やメール対応 ・工程表・見積書などの資料作成 ・工事申請書のデータ入力 ・図面の出力や簡単な修正、図面データの整理 ・ファイリング、資料整理 ・備品管理、郵便宅配物対応 ・事務所内の簡単な清掃および、1Fゴミ置き場までのゴミ出し ※トイレ清掃は必要ありません。毎日清掃が入ります。 【派遣先】 インテリア・ディスプレイ業界最大手の「乃村工藝社」です。 大手百貨店のディスプレイや、ランドマーク 施設の話題空間、博物館・各種商業施設… 話題になる施設の演出の多くを乃村工藝社が手掛けており、 空間デザインによるエンターテインメントのプロ集団です! |
応募資格 | 【必須スキル】 ・Word、Excelの基本操作 【あるとよいスキル】 ・事務や営業のご経験が約1年以上 ・Vectorworks、AutoCAD |
勤務地 | 【渋谷】 東京都渋谷区 |
最寄駅 | ・JR各線 「渋谷」駅より徒歩5分 ・東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線 「渋谷」駅より徒歩6分 ・東急東横線・東京メトロ副都心線「渋谷」駅より徒歩7分 ・京王井の頭線 「渋谷」駅より徒歩 7分 ・各社バス乗り入れ |
時給 | 1,600円~1,700+交通費+残業代 ※スキルとご経験を考慮致します。 ◆交通費全額別途支給 ◆残業代別途支給 【月収例】 25.6万円+交通費 (1,600円×7.5H×20日+残業10Hの場合) |
勤務時間 | 【時間】9:30~18:00(休憩1H、実働7.5H) ※残業 月10Hほど(時間調整可) 【曜日】週5日/月~金 |
休日 | ◆休日:土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇制度あり ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
勤務期間 | 即日~長期 ※2019年11月末までの予定 |
ひとことPR | \めったにないコト、お友達に自慢できてしまいますね!/ 数十年に一度の渋谷の再開発。それに関われることはめったにありません。 箱のような建物が、華やかな商業系内装で彩られていく 一部始終を見届けるのは、楽しいですよ! \事務所は、渋谷駅から徒歩5分程度のマンション/ 周辺には、コンビニや飲食店も多く好立地です♪ 入居するマンションの1Fも飲食店です。 ※写真はイメージであり、本件とは無関係です。 |