ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!
お仕事No. 000854 一般事務(総務・経理) |
|
---|---|
≪ワークライフバランス重視!デザイン会社で経理メインの事務≫ |
|
仕事内容 | 【仕事内容】 ホテルやアパレル店舗、飲食店舗のデザイン設計を手掛けるオシャレなデザイン事務所にて、 総務・経理事務のサポートをお願いします(経理系がメイン)。 ◇請求書、出納帳、社内経費明細などの管理及びファイリング ◇売掛金の管理 ◇振込などの銀行対応 ◇受注書、発注書の作成 ◇郵便物の管理 など 【派遣先について】 ・社員数15名ほどのインテリアデザイン事務所です。 アパレルやファッション系の店舗設計を得意とされています。 ・20~30代中心で活気があり、フレンドリーな方が多いです♪ ・デザイナーさんもおしゃれな方ばかりです! |
応募資格 | 【必須スキル】 ・Word、Excelの基本的操作 ・社会人経験(※職種不問) 【あるとよいスキル】 ・なんらかの事務職の実務経験 |
勤務地 | 【神谷町】 東京都港区 |
最寄駅 | 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩6分、 都営バス[渋88](渋谷駅前 ⇔ 新橋駅前)「麻布台」バス停 徒歩2分 |
時給 | 1,500~1,600円(+残業代) ※スキル、ご経験を考慮いたします。 ※基本的に残業はありませんが、 もしも残業があった場合は別途支給いたします。 【月収例】 (1) 248,000円(1,550円×8H×20日)とした場合 (2) 76,800円(1,600円×6H×8日 ※2H時短×週2日)とした場合 ※これなら扶養内OKです♪ |
勤務時間 | 【時間】10:00~19:00(休憩12:00~13:00・1H、実働8H) ※~16:00までや、13:00~の時短勤務も応相談。 ※残業は基本的にありません。 お気軽にお問い合わせください! 【曜日】週2~5日/月~金 ※週2日~OKですので、お気軽にご相談ください! \Wワーカーや、ご家庭の用事と両立させたい方はもちろん、 扶養内でのオシゴトにも最適!/ |
休日 | 土日祝、年末年始、有給休暇制度あり |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | \柔軟な働き方にご理解がある職場です!/ 育児中スタッフさんもいらっしゃるので、働き方に対しては柔軟にご対応いただけます! まずはご遠慮なくご相談ください。 ※働き方の頻度にもよりますが、場合によっては社会保険完備の対象となります。 |