ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!
お仕事No. 000883 営業事務 |
|
---|---|
≪乃村工藝社グループでの営業事務≫ |
|
仕事内容 | 【仕事内容】 業務多忙なデザイナーや営業スタッフの皆さんが ご自身の業務に専念できるように、 事務作業や雑務のサポートをお願い致します。 ・見積作成 ・受発注業務 ・契約書作成 ・伝票処理(経費、請求書) ・各種データ入力・管理、ファイリング ・工事関係書類の作成 ・メール、電話対応 ・郵便物の回付、収受 など ※各種書類・帳票類の発行は、 Excel・Wordによるフォーマットや 専用システムを使用。難しいことはありません。 【派遣先】 乃村工藝社グループのデザイン事務所です。 チェーン展開型店舗の設計・監理 およびロードサイド型店舗の設計・監理を主業務としています。 社員さんから丁寧な説明がありますので、 安心してお仕事スタートできますよ! |
応募資格 | 【必須スキル】 ・Excel:SUM・IF関数使用による実務経験がある方 ・Word :一般的な文書作成レベル 【あるとよいスキル】 見積書・請求書の作成経験 |
勤務地 | 【お台場】 東京都港区 |
最寄駅 | ・ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」より徒歩5分 ・りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩6分 ・複数バス路線乗入れあり |
時給 | 1,500~1,600円+交通費+残業代 ※時給はスキル・ご経験を考慮いたします。 ※交通費全額支給 ※残業は基本的にありませんが、発生した場合は別途支給 【月収例】 96,000円~+交通費(週3日×実働5Hの場合) |
勤務時間 | 【時間】10:00~16:00(休憩1H・実働5H) ※「9:00~17:30の定時枠」の中で、 「実働5H~7.5H、かつ最短15:00まで」の条件内にて ご希望をお聞かせください! ※残業なし 【曜日】週3~5日/月~金 ※出勤曜日は、週3日以上よりお好きな曜日をご相談可能。 お気軽にお問合せください。 |
休日 | ◆土日祝日休、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 ◆社会保険完備 ※適用可否は、働き方によります。 |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | \ここがポイント!/ ◆20-30代が8割以上を占める職場で、明るく、風通しも良好です。 ◆当社の派遣スタッフさんが多数活躍中! 「いい人が多くて働きやすいです!」とはスタッフ談。 ◆派遣スタッフさん同士は和気あいあいと良好な関係です。 ◆同部門の方が、面倒見がよく丁寧に教えてくださいます。 ◆レインボーブリッジが目前に広がるインスタ映えのオフィス! 眺めがよくキレイなオフィスで快適です! |