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お仕事No. 000915 一般事務(管理部門) |
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《インテリア業界の事務アシスタント》 |
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仕事内容 | 【仕事内容】 管理部門にて下記業務をお願いします。 ・伝票処理 ・資料作成 ・備品管理 ・メール、電話応対等 【派遣先】 乃村工藝社のグループ会社で、大手百貨店や企業販促イベント、 イルミネーションなど…ディスプレイのデザイン、演出などを手掛けている会社です。 |
応募資格 | 【必須スキル】 (1)Word、Excel (2)何らかの事務経験 |
勤務地 | 【なんば】 大阪市浪速区 |
最寄駅 | ・地下鉄各線「なんば」駅より 徒歩8分 ・南海電車「なんば」駅直結 徒歩3分 ・近鉄・阪神「大阪難波」駅より 徒歩9分 ・JR「JR難波」駅より 徒歩12分 |
時給 | 1,300円 ※残業代別途支給 ※交通費全額支給 【月収例】 195,000円~(1,300円×7.5H×20日とした場合) |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H) ※残業 月10H程度 |
休日 | 土日祝、年末年始、夏季休暇 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
勤務期間 | 11月~長期 |
ひとことPR | プライベート重視派の方におすすめ! 残業は月10H程度で少なめです! 派遣先は、インテリア業界大手乃村工藝社のグループ会社です。 来年や5年後に迫ったビッグイベントなどでも熱気に沸くインテリア業界! インテリア業界に興味がある方も大歓迎です! |