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お仕事No. 000956

事務アシスタント(乃村工藝社)

≪議事録作成などの事務サポート≫
◎週2~3回勤務
◎時短ご相談OK
◎大手ならではの安定環境♪

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 日本の歴史、戦争に関する貴重な資料を展示している資料館の
リニューアル計画に伴う事務アシスタントのお仕事です。

【仕事内容】
・議事録の作成
・情報収集
・資料作成、庶務業務など

 月一回程度のクライアントを交えた会議に同行、会議内容を議事録にしていただき、
 翌日に関係者へ配信する流れを想定しています。
 また、情報収集としてネットで調べものをしたり、簡単な資料作成や事務処理などをお願いします。


【派遣先】
インテリアデザイン業界「乃村工藝社」。
商業施設やホテル、PR施設、展示会、博物館、資料館、オフィスなど…
様々な空間デザインを手掛ける企業。
大手ならでは、人も優しく、穏やかな社風です。
働きやすさには定評があります♪
応募資格 【必須スキル】
・Word、Excel
・営業事務などの事務経験

【尚可スキル】
・PowerPoint
勤務地 お台場
最寄駅 ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅:徒歩1分、りんかい線「東京テレポート」駅:徒歩6分
時給 1,600円~1,700円

【月収例】153,000円(1,700円×7.5H×12日とした場合)

※交通費全額支給
※残業代別途支給
勤務時間 9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H)
※残業 月10H程度

★週2~3回勤務(曜日はご相談可)

★時短勤務 ご相談可
休日 土日祝、年末年始、夏季休暇
勤務期間 12月中旬~2021年7月末頃まで(延長の可能性あり)
ひとことPR スタッフさんからは「働きやすい」と評判の現場!
クリエイティブでラフな雰囲気と、大手企業ならではの人にやさしい穏やかな雰囲気を合わせもち、
服装もカジュアルでOK!



WEB面談を実施しています!
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。

https://meet.playse.jp/entry/oeaaq
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