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お仕事No. 000960 一般事務(乃村工藝社) |
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≪海外事業部門で部内サポート業務≫ |
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仕事内容 | 部内で発生する事務・庶務業務をさまざまサポートいただきます! 【業務内容】 ・海外支社の経費精算、入金処理(入力・チェック) ・業績データの抽出、取りまとめ、資料作成 ・MTG連絡、会議室予約 ・出張手配 ・庶務業務 など 【派遣先部署について】 乃村工藝社の海外拠点の事業拡大を支援する部門です。 所属部員は10名程。 男女比もおよそ半々で、30代~50代の社員さんがいらっしゃいます。 外国籍のスタッフも多くグローバルな職場です。 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・事務のご経験をお持ちの方 ・VLOOKUP関数(Excel)の実務経験をお持ちの方 |
勤務地 | 【お台場】 東京都港区 |
最寄駅 | ・りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩6分 ・ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅 徒歩1分 |
時給 | 1,700円~1,750円 ※残業代別途支給 ※交通費全額支給 【月収例】26.2万円+残業代+交通費(1,750円×7.5H×20日として) |
勤務時間 | 9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H) ※残業 月20H程度 |
休日 | 土日祝、年末年始、夏季休暇 |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | 乃村工藝社グループでお仕事する派遣社員さんは、 ほとんどがシーズ・スリーのスタッフさんです。 服装もカジュアルでジーンズもOKなので、自分らしいスタイルでお仕事が出来ますね。 部内は海外事業部ということもあり、乃村工藝社の中でも グローバルな人材が多く、皆さん向上心の高い方々なので とても良い刺激になります! まずはお気軽にエントリーください◎ |