派遣のお問合せはお気軽に

お仕事詳細情報

派遣登録のご案内

ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!

お仕事No. 000964

【アルバイト】管理栄養士募集

≪「食べること」に特化したコンセプトショップ≫
◎管理栄養士の資格が活かせる
◎土日祝休でライフワークバランス◎
◎介護や歯科医療に興味がある方歓迎

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 カムリエは「口から食べ続けられるためにできること、いつまでもおいしさを楽しむ生活のためにできること」を
テーマに、歯科医療界と連携してつくられた店舗です。

噛むこと、口から食べることにこだわるお店。それがカムリエ。
当たり前のことのように聞こえるかもしれません。
しかし、いま、噛むことができず、流動食や介護食、
点滴による栄養補給に頼らざるを得ない方が多くいらっしゃいます。
カムリエは、お口の機能が低下した方や、十分に発達していない乳幼児の方が、
食のQuality of Life (生活の質)を向上させ、暮らしを豊かにする、
いつまでも健康においしさを楽しめる生活を提案するお店です。

・ランチメニューの献立作成・製造
・焼き菓子製造の調理補助
・歯科商材や食品など商品の販売
・食材の選定、在庫管理等

※制服貸出
応募資格 【必須条件】
・管理栄養士の資格がある方
・調理補助の経験者もOK、ご相談ください!


【歓迎】
・調理経験を活かし、医療や介護など新しい分野で挑戦したい方
・献立考案や商品開発の経験者優遇
・お客さまへ明るく笑顔をお届けし、健康的な気持ちでお仕事できる方
勤務地 御茶ノ水(東京都文京区)
最寄駅 ・JR中央本線 御茶ノ水駅 徒歩7分
・東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩7分
時給 1,050円~
(経験や能力を考慮の上決定)

※残業代支給
※交通費全額支給
勤務時間 ① 9:30~17:30
② 10:30~18:30
(休憩1H、実働8H)

週3~5日勤務
休日 土日祝、年末年始、夏季休暇
勤務期間 即日~長期
ひとことPR WEB面談を実施しています!
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。

https://meet.playse.jp/entry/qn9pl

ご連絡お待ちしております!
このお仕事に応募する
ご登録済みの方  ご登録前の方

このページのトップへ

Copyright © C's・3 All rights reserved.