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お仕事No. 000966 事務アシスタント(管理部門) |
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≪乃村工藝社グループでの事務アシスタント≫ |
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仕事内容 | 【仕事内容】 管理部門での事務アシスタントのお仕事です。 ・情報入力、データ更新(労務データ、管理表 等) ・伝票処理(入力) ・各種帳票類の更新、データベースの入力 ・業者訪問のスケジュール調整 ・その他庶務(電話対応、郵便対応など) 社員さんの指示通り、データの入力や更新をしていただくことがメインです。 一つ一つ丁寧に教えて下さるので、 業界経験がない、専門用語がわからない等、初めての方でも大丈夫! ご安心ください! 【派遣先】 乃村工藝社のグループ会社で、 飲食店舗チェーンの建築、内装、設備保守などを行っています。 募集背景は、後任募集です。 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・Excel ・一般事務、営業事務等の事務経験 ◎歓迎します! ・PowerPointでの資料作成のご経験 |
勤務地 | 三鷹 |
最寄駅 | JR中央・総武線「三鷹」駅:徒歩8分 |
時給 | 1,600円~1,800円 ※交通費全額支給 ※残業代別途支給 【月収例】 272,000円(1,700円×7.5H×20H、残業10Hとした場合) |
勤務時間 | 09:00~17:30(休憩1H・実働7.5H) ※残業:月10H程 |
休日 | 土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇制度あり |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | ◎将来的に直接雇用の可能性もあります。長期でお仕事をしていただける方、歓迎します! ◎穏やかな社風で、就業中のスタッフさんからも働きやすい!と定評があります。服装もカジュアルでOK! ◎お近くにお住まいの方は自転車通勤OKです!(社屋に駐輪場あり) WEB面談を実施しています! 下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。 その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。 https://meet.playse.jp/entry/oeaaq ご連絡お待ちしております! |