ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!
お仕事No. 000978 営業事務 |
|
---|---|
≪インポートアパレルブランドで営業事務≫ |
|
仕事内容 | 【業務内容】 インポートアパレルブランドでの営業事務のお仕事です。 ・納品/返品対応(社内システム) ・電話、メール、ビジターへの対応(出荷に関する問い合わせ応対等) ・修理の対応 ・データ取り込み、売り上げ分析資料作成 ・見積書、請求書作成、社内文書作成、ファイリング、郵便物の仕分け等 ・展示会時の受発注業務、営業フォロー 【派遣先】 イタリアに本社を置く、ヨーロッパやアメリカなどのアパレルブランドの 販売と卸を事業としている企業です。 今回はフランスのファッションブランドでの営業事務の募集です。 |
応募資格 | 【必須スキル】 (1)Word、Excel、PowerPointの基本操作 (2)インポートファッション営業部署での事務経験または流通に携わったことのある方 ・Excel:VLOOKUP関数、IF関数 ピポット ・英語に抵抗がない方(システムマニュアルが英語な為。Logistics、Delivery Delay など単語がわかればOKです。) |
勤務地 | 【恵比寿】 |
最寄駅 | JR・日比谷線「恵比寿」駅:徒歩3分 |
時給 | 1,800円 *月収例:28.8万円~(1,800円×8H×20日とした場合) ※交通費全額支給 ※残業代別途支給 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1H・実働8H) ※残業月10H程 |
休日 | 土日祝、年末年始、夏季休暇、有給休暇 |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | WEB面談を実施しています! 下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。 その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。 https://meet.playse.jp/entry/5kenr ご連絡お待ちしております! |