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お仕事No. 000988 事務アシスタント(総務) |
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≪総務系のご経験ある方歓迎!≫ |
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仕事内容 | 【仕事内容】 ・購買サイト管理(ユーザーID作成・権限や承認フローの登録作業) ・通信回線(電話等)契約手続き ・ファイリング、スキャニング、備品管理、消耗品補充 ・郵便・宅配物の仕分け配布 ・その他(受付や会議室を簡単に整えたり、カフェコーナーのマシンの不具合があった際に業者へ連絡していただく等) 【派遣先】 イタリアに本社を置く、ヨーロッパやアメリカなどのアパレルブランドの 販売と卸を事業としている企業です。 今回はオフィス部門(総務部)での事務アシスタントの募集です。 |
応募資格 | 【必須スキル】 (1)Word・Excel (2)総務系の実務経験 *歓迎します! ・アパレル業界、外資系企業でのご経験 ・英語スキル |
勤務地 | 【恵比寿】 |
最寄駅 | JR・日比谷線「恵比寿」駅:徒歩5分 |
時給 | 1,700円~1,800円 *月収例:288,000円~(1,800円×8H×20日とした場合) ※残業代別途支給 ※交通費全額支給 |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩1H・実働8H) ※残業 月20H程度 |
休日 | 土日祝、年末年始 |
勤務期間 | 長期(※開始時期はご相談) |
ひとことPR | WEB面談を実施しています! 下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。 その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。 https://meet.playse.jp/entry/5kenr ご連絡お待ちしております! |