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お仕事No. 000988

事務アシスタント(総務)

≪総務系のご経験ある方歓迎!≫
◎恵比寿駅から徒歩5分
◎残業少なめ♪
◎広々としたきれいなオフィス!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 【仕事内容】
・購買サイト管理(ユーザーID作成・権限や承認フローの登録作業)
・通信回線(電話等)契約手続き
・ファイリング、スキャニング、備品管理、消耗品補充
・郵便・宅配物の仕分け配布
・その他(受付や会議室を簡単に整えたり、カフェコーナーのマシンの不具合があった際に業者へ連絡していただく等)



【派遣先】
イタリアに本社を置く、ヨーロッパやアメリカなどのアパレルブランドの
販売と卸を事業としている企業です。
今回はオフィス部門(総務部)での事務アシスタントの募集です。
応募資格 【必須スキル】
(1)Word・Excel
(2)総務系の実務経験

*歓迎します!
・アパレル業界、外資系企業でのご経験
・英語スキル
勤務地 【恵比寿】
最寄駅 JR・日比谷線「恵比寿」駅:徒歩5分
時給 1,700円~1,800円
*月収例:288,000円~(1,800円×8H×20日とした場合)

※残業代別途支給
※交通費全額支給
勤務時間 9:30~18:30(休憩1H・実働8H)
※残業 月20H程度
休日 土日祝、年末年始
勤務期間 長期(※開始時期はご相談)
ひとことPR WEB面談を実施しています!
下記URLより、書類(履歴書・職務経歴書)のアップロードをお願いします。
その後、WEB面談日程のご連絡を差し上げます。

https://meet.playse.jp/entry/5kenr

ご連絡お待ちしております!
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