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お仕事No. 000996 事務アシスタント(受注~契約~納品) |
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≪オフィス家具サブスクの事務アシスタント≫ |
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仕事内容 | 【仕事内容】 オフィス家具のサブスクリプション事業を展開する企業にて、 受注~契約~納品に関する事務アシスタントをお願いします。 ・見積書作成 見積書に添付する家具の写真の貼り付け。 社内データベースやメーカーのHPから画像を検索し、見積書のフォーマットに入れ込む作業。 ・契約書チェック 成約後の契約書チェックほか事務オペレーション。 クライアントから戻ってきた契約書(複数枚の複写式)の受取、 内容チェック→金融機関へ提出等の事務作業。 ・受注~納品のオペレーション 受注内容を物流部門へ共有、オーダー詳細ついてのやり取り、 納期確認・調整、搬入時の立会いの調整や確定など。 【派遣先】 オフィス家具のサブスクリプション事業を展開する企業様。 様々な領域で話題のサブスクサービス。 オフィス家具の領域でトップを走る企業様です。 社員さんの平均年齢は36歳。 男女比=4:6 やや女性が多いです。 現在、社員さん(女性2名)が担当されており、 業務拡大に伴う増員募集です。 |
応募資格 | 【必須スキル】 (1)Excel (2)営業事務等のご経験 *歓迎します! 不動産業界等の事務経験、オフィスのPM業務等のご経験 |
勤務地 | 表参道 |
最寄駅 | 表参道駅:徒歩3分、 明治神宮前駅・原宿駅:徒歩8分~10分、 外苑前駅:徒歩10分 |
時給 | 1,750円~1,900円 *残業代支給 *交通費全額支給 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1H、実働8H) ※時短勤務で17:00まで等もご相談ください! |
休日 | 土日祝、年末年始、夏季休暇 |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | オフィスデザイン家具のサブスクリプションというあらたな事業領域で、 トップを走る注目の企業です! 業務拡大による増員募集です! コミュニケーション面でも風通しのよい環境です。 ご応募お待ちしております! |