派遣のお問合せはお気軽に

お仕事詳細情報

派遣登録のご案内

ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!

お仕事No. 000653

急募!営業アシスタントのお仕事/企業の展示会・ショールーム(乃村工藝社)

【乃村工藝社】大手企業の展示会や企業ショールーム等の企画・空間デザインにおける営業担当を手伝ってくれるアシスタントを募集します!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 【仕事内容】

・企業の展示会やショールームの空間づくりを推し進める営業担当の社員さんをサポートするお仕事です。
お手伝いしていただくのは、プロジェクトのスケジュール管理、予算管理、工程管理(納期、人員管理等)など。
営業事務と違って、実際にクライアントや協力社さんとの打合せに参加し、空間づくりの現場に実際に足を運ぶことも◎
空間づくりに関わりたい方、営業経験がなくてもアシスタントとして経験を積んでみたい方、イベント運営に興味がある方、
ご応募をお待ちしています!

【派遣先】
乃村工藝社の中で、大手生活家電のメーカーなどを中心とした
大企業の展示会やショールームのデザイン・設計を手掛ける部署です。
企業イメージにあった空間提案や、顧客のメッセージを来場者に伝える情報伝達、
広報的な役割も果たす大きなイベントのお手伝いをするお仕事です。
スケールの大きい仕事を通して、成長できるチャンス!
モノづくりへの熱い思いをお持ちの方、ご応募をお待ちしています!
応募資格 【必須スキル】以下のいずれかのスキルをお持ちの方を募集します。

 ● 建築学科などの出身で、空間づくりの基礎知識をお持ちの方
 ● 施工管理の業務経験をお持ちの方
 
【歓迎スキル】

 ● 建築施工管理技士や建築士資格をお持ちの方
 ● 社内外問わず折衝業務が多く発生するため、コミュニケーション能力に自信をお持ちの方 
勤務地 大阪市住之江区
最寄駅 地下鉄四つ橋線 北加賀屋駅 徒歩5分
時給 1300円~経験により応相談
勤務時間 9時~17時30分(昼休憩1時間)
※繁忙期によっては残業あり
休日 土日祝、年末年始休暇、有給休暇付与、社会保険完備
勤務期間 即日~長期
ひとことPR ひとことPR ★☆----- 派遣登録会にお越しいただいた皆様に
      QUOカード1,000円分プレゼント!! -----☆★

◎平日は夜間登録も承っています。
 日中に登録会にお越しいただくことが難しい場合は
 夜間登録をご利用下さい!
 開始時間は19:00頃~を予定していますが、お気軽にご相談ください。
このお仕事に応募する
ご登録済みの方  ご登録前の方

このページのトップへ

Copyright © C's・3 All rights reserved.