ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!
お仕事No. 000738 一般事務 |
|
---|---|
≪時短OK!きれいなオフィスで事務サポート≫ |
|
仕事内容 | 【仕事内容】 部門の部内庶務・事務サポート ・伝票処理(経費、請求書) ・見積書、工程表の作成 ・作業申請書類等の作成 ・安全書類作成(協力社への提出連絡や最終まとめ作業) ・図面等の出力 ・現場用図面の製本 ・その他部内サポート業務(消耗品発注やラベル作成、ファイリング) 作業は社員さんが丁寧に指示してくださいますので、 初めての方でもご安心ください! また、「乃村工藝社」でお仕事する派遣社員さんは、 ほとんどがシーズ・スリーのスタッフさんなので、 気軽に質問が出来たり、心強い存在になってくれます。 【派遣先】 空間ディスプレイ業界大手「乃村工藝社」! みなさんご存じの“あの有名店舗”や“人気の商業施設”のデザイン設計を手掛ける会社です! 所属部員は10名程。 20代~40代の社員さんがいらっしゃいます。 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・Word、Excel基本操作 ・なんらかの事務経験 |
勤務地 | 【お台場】 東京都港区 |
最寄駅 | ・りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩6分 ・ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅 徒歩1分 |
時給 | 1,600円+交通費+残業代 【月収例】24万円+交通費(1,600円×7.5H×20日) ◆残業代別途支給(残業なしも可) ◆交通費全額支給 |
勤務時間 | 【時間】9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H) ※残業20Hほど 残業なし、16:00までの時短…などご相談ください! 【曜日】週5日/月~金 |
休日 | ◆土日祝(完全週休2日制)、夏季休暇、年末年始、有給休暇制度あり ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | ≪社内の雰囲気≫ 乃村工藝社グループでお仕事する派遣社員さんは、 ほとんどがシーズ・スリーのスタッフさんです。 服装もカジュアルでジーンズもOKなので、自分らしいスタイルでお仕事が出来ますね。 社内4Fには広々としたソファやテーブル、 卓球台などの運動器具、コーヒーマシンが置かれたリセットスペースがあり、 社員同士のコミュニケーションと憩の場になっています。 ランチタイムには社内でお弁当販売や屋台村もやってくるので、 毎日のお昼も楽しみですね。 まずはお気軽にエントリーください! |