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お仕事No. 000783 一般事務(海外事業部門) |
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≪海外事業部門での庶務業務と海外拠点のサポート業務≫ |
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仕事内容 | 【仕事内容】 海外事業部門の事務系業務全般をお任せします。 【業務内容例】 上記部門での様々な会議体(TV会議も含まれます)の 準備から案内、議事録作成などをお願いいたします。 また、部門内の予算実績関連の資料のサポートや、 経費精算などの事務処理もあります。 (主に書類回付の対応) 季節に応じて、グリーティングカードや年賀状などの発送や、 来客対応、上長の出張(国内外)の手配なども必要に応じてお願いいたします。 【派遣先】 インテリア・ディスプレイ業界最大手の「乃村工藝社」の海外事業部門です。 「乃村工藝社」といわれても、知らない方も多いかもしれません。 でも、都会生活の中で絶対に接点があるのが、乃村工藝社です。 皆さんがよくご存じの大手百貨店のディスプレイや、 ランドマーク施設・博物館・各種商業施設…そこが接点。 話題になる施設の演出の多くを乃村工藝社が手掛けており、 空間デザインによるエンターテインメントのプロ集団です! |
応募資格 | 【必須スキル】 ・総務系の事務業務や伝票処理などの経費清算関連の業務に慣れていること 【あるとよいスキル】 ・海外出張の手配などのご経験のある方 ・部門サポート業務のご経験のある方 \細やかな気配りのできる方向きのお仕事です!/ |
勤務地 | 【お台場】 東京都港区 |
最寄駅 | りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩6分、 ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅 徒歩1分、 都営バス・レインボーバス 「お台場海浜公園駅前」バス停 徒歩0分、 都バス・京急バス「東京テレポート駅前」バス停 徒歩7分 |
時給 | 1,600円~+交通費+残業代(※時給はスキル・経験により考慮します) 【月収例】240,000円~(1,600円×7.5H×20日とした場合) ※交通費全額支給 ※残業代別途支給 |
勤務時間 | 【時間】9:00~17:30(休憩1H、実働7.5H) ※16:00までの時短可能です。ご相談ください。 ※残業は月10H程度です。 【曜日】週5日/月~金 |
休日 | ◆土日祝、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇制度あり ◆社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) |
勤務期間 | 即日~長期 |
ひとことPR | \海外に興味のある方に最適!/ 「今英語はできないけれど、海外とのお仕事に興味がある」、 「もともと旅行代理店で働いていました」 「海外旅行が好き」、「海外志向」など、 何事にもチャレンジ精神のある方をお待ちしております。 |