派遣のお問合せはお気軽に

お仕事詳細情報

派遣登録のご案内

ホームページに掲載されているお仕事情報は一部です。このほかにもたくさんのクリエイティブなお仕事があります。
お仕事のご紹介には、シーズ・スリーへの派遣登録をお願いしています。
ご登録いただいた方にクオカード1,000円分をプレゼントしています!

お仕事No. 000826

アシスタントプランナー
【学生さん歓迎】

≪企画職に興味のある若者は、大阪に集合!≫
◎新たな企画のネタ探しと資料作成の補助業務
◎空いた時間を使って長くできるオシゴト!
◎企画力に定評のある企業なので、得られる事は大!!

*「登録会の予約」フォームでご希望の「お仕事No.」を3つ入力できます。必要な方は「お仕事No.」をお控えください。
仕事内容 【仕事内容】
商業施設の企画専門チームのアシスタント業務をお任せします。

具体的には、大型商業施設・ホテルブライダル・専門店や物販店を
ターゲットに、以下のような作業にて、新たな企画を掘り起こすための
情報収集と、集めた情報の整理・アウトプットなどを行っていただきます。

 ◆インターネット検索、書籍・新聞のチェックなどによる資料収集
 ◆PPTにて企画書作成補助
 ◆プレゼン資料作成補助
 ◆ブレスト(ブレーンストーミング)への参加  ※スキルによる


【その他】
休憩場所あり。
完全分煙制、喫煙ブースあり。
 
応募資格 【必須スキル】 Powerpoint

【あるとよいスキル】Illustrator、Photoshop

\若干名の複数募集です!/
勤務地 【なんば】
大阪市浪速区
最寄駅 ・地下鉄各線「なんば」駅より徒歩 5~10分
・南海電車「なんば」駅直結
時給 950円+交通費+残業代
※時給は、ご経験とスキルを考慮いたします。
※交通費全額支給
※残業は基本的になし。可能であれば応相談。
勤務時間 【時間】10:00~17:30(休憩1H、実働6.5H)
※残業は基本的になし。可能であれば応相談。

【勤務日数】週1日~応相談(シフト制)
数回/月/人になるようシフトを組みますので、学業との両立も可能です!
休日 土日祝日、年末年始
勤務期間 即日~長期
ひとことPR \企画職を目指す方、興味のある方はぜひご応募ください!/

集客やプロモーションのための企画に定評のある「乃村工藝社」の
プランナーと共に仕事ができるチャンスです!
皆さんに集めていただく大量の情報の中から新たな企画が生まれます。
プロのプランナーの着目点・発想力・プレゼン力…
このお仕事を通して得られるものは計り知れません!
若い皆さんのステップアップのきっかけづくりに
どんどんご応募ください!お待ちしております。

このお仕事に応募する
ご登録済みの方  ご登録前の方

このページのトップへ

Copyright © C's・3 All rights reserved.